SSブログ

割れチョコミックス2nd [お気に入り【食べ物】]

前々から気になっていた、楽天市場で大人気の割れチョコをとうとう購入してしまいました。
チョコで1.2kgっていったいどのくらい?!、って思いましたが、大きさ的にはポテチの袋にぎっしり詰まっている感じ?でした。
(でもさすがに全部食べたらとんでもないことになりそうなので、あらかじめ半分取り分けて母にあげました。)


内容は、ミルク、ビター、ミルクアーモンド、ビターアーモンド、ミルクマシュマロアーモンド、ビターマシュマロアーモンド、ミルククルトン、ビターマカデミアナッツ、コーンクリスプ、ビタークランチ、ミルククランチ、まるごとアーモンド、が入ってます。
マシュマロやマカデミアナッツ、まるごとアーモンドなどは申し訳程度で、ミルクやビタークランチなどが多めに入ってました。

お高いだけあってさすがに美味しいですが、「ミルク」はかなり甘かったです。
わたしには「ビター」でちょうどいい感じでしたが、この中には入っていませんが単品でハイビターがあるようなので、今度はそっちを試してみたいです。
でも、一番気に入ったのはなんといっても「マシュマロ」!
開けたての「マシュマロ」は、ふわふわ柔らかくてとても美味しかったです。
ただし、注意書きにもあったのですが、開封してすぐに食べないと固くなってしまって美味しさ半減です。
実際、開封した翌日に食べたマシュマロは、ジップロックに入れて大切に保管していたにも関わらず、開封直後に食べた時より固くなっていてがっかりでした。
あんまり美味しかったので今度はマシュマロだけ単品で買おうと思うのですが、量が800gということで、これは一度に食べきれないし、食べきれないと固くなって美味しくないし、どうしようかと思案中。

「割れチョコミックス」にはこのお店の基本の味がほぼ入っているので、お試しに購入するにはいいと思います。
ホワイト、イチゴ、抹茶などもあって気になるので、次はそっちを購入する予定です。









タグ:割れチョコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。